麺乃國+炒飯物語(≧∀≦) | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ
おはよ〜ん☀️

シゲちゃんです。

実は、

麺乃國+物語シリーズ

炒飯物語が

オープンしまーす

♪───O(≧∇≦)O────♪




な〜〜〜んてね。笑

今日は、

エイプリルフール(*☻-☻*)

毎年何かを書いてみる

シゲちゃん物語。

実は、

麺乃國+梅田駅前第3ビル店で

基本麺場にいる

僕ですが、

最近は、炒飯場にいまして、

炒飯振りまくってるのですが、

初体験をよく経験してまして、

この間は、

1人のお客様から

半炒飯おかわり四回‼️

作る、提供、食べる、おかわり(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

四回(´⊙ω⊙`)繰り返す笑

そして、

昨日は、

昼間食べに来てくれた

お客様が夜も来店してくれまして、

いきなり、

ラーメン無しで

炒飯600円分

作ってくれない?

(´⊙ω⊙`)

どんなに計算しても

600円にはならないので、

話して最終的に

大盛り炒飯に+半炒飯

の約三人前を

作りました。



ラーメン鉢での提供(o^^o)

普通に完食して帰られました。

これは、

炒飯物語の

初まり?笑

麺乃國+醤油物語

麺乃國+炒飯物語

オープンできたら

いいね〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪