只今勉強中♪(´ε` ) | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ
ども~シゲちゃんです。


いやーこの間エイプリルフールでしたね。


去年シゲちゃんが、書いた事は


まだ、実現できてないですが、


ふっと思ったのが


ただやりたいじゃあかんな~

実現さすためにどうするか?

そんな事を考えるようになり

手初めにオーナーとか社長とかは、

どのように考えたり、動いたりしてるのかな?

と思い、今この本を読んでます( ^ω^ )



なかなか、成る程と思ったり考えるとこあったり

いい勉強になってます(≧∇≦)

(でも一番いいのは、

ウチの社長をストーカーする事かな?笑)

そんな、物事の考え方の勉強と同時に

ついにシゲちゃん決断しまして、

それがこちら



試験受けまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

何十年ぶりの勉強と試験

頭がクラクラ(O_O)

でも、シゲちゃんがこの会社で

やりたい事を現実にさすために

頑張りまーす💪