年末年始のご挨拶 | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ

 
今年もいよいよ押し詰まって参りました。

いつも変わらぬご愛顧賜り、おかげ様で今年も無事に年の瀬を迎えることができました。

ありがとうございます!


あっという間に1年が過ぎ、
2015年の國丸。での営業も残すところ今日・明日となりました。

暖冬といえど、それでも冬は寒いもので冷え込みも一層厳しくなってきましたね。

そんなとき、寒いときこそ当店自慢の味噌ラーメンはいかがでしょうか?

辛いのが得意な方は辛さも選べる"辛味噌ラーメン"がおススメです♪

身体を芯から温めて元気に新年を迎えましょう!(^∀^)



今年も残すところあとわずかとなりました。
各店スタッフ一同最後まで全力で営業いたします(*^^*)
皆様にとって2016年が素敵な1年になりますように…

百年味噌