昨日は! | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ

こんにちは、コテツです。

12/7に、36歳の誕生日を向かえました

誕生日のお祝いのメール等を沢山頂きました。

國丸。を辞めて行ったスタッフからも連絡があり、嬉しい日でした。

この会社に入社したのが、12月でした。そう考えていくと

勤続年数 10年になっていました!

就職しても、2年弱しか持たなかった自分が、一番長く働いております。

最初は、ここで辞めると負けや!っと自分で決め、自分に負けるな!って根性で

頑張ってきました。

飲食へ配置かえがあり、未知の世界へ!

分からない事しかない毎日が楽しく新鮮でした。

今、振り返ると、一つに対して、ひたすらに我武者羅にやっていたな

あ!って思いました。

えっ!!?

何に?って。

もちろん、一杯のラーメンに熱意を込める事です。

これからも、熱意のこもった、ラーメンを作りますよ!

みなさん、コテツは!

負けませんよ!