WOW WAR TONIGHT | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ
ども、シゲちゃんです^o^


シゲちゃん


この間遂にレオパレスを出て

普通のマンションに引越ししました。イェーイ(≧∇≦)

その引越しの日には、徳島からわざわざ

お手伝いに、アッキーが来てくれ


荷物を車で運んで、色々宅配から


家財道具が届き、


久々の引越し大変でした。


でも、その日の夜

元麺乃國+のスタッフが駆けつけてくれ


みんなで、プチ宴会

あんなことや こんなことあったね。

と今では笑い話に花が咲きました(≧∇≦)


そんな皆んなが話してる光景見て

ふと 頭の中に


WOW WAR TONIGHT
~時には起こせよムーブメント


が流れ本当に

たまにはこうして飲むのいいなーって思った


今は、別々の道を歩んでるけど、


何かの縁で一緒に働いた仲間


また、今度は元メンバー全員集めて同窓会?OB会?

みたいなのしたいなっと思った1日でした。


最後帰りに ハイ チーズ❤️




人間らしい人間であって欲しいと願いを込めて(⌒▽⌒)