驚きの価格~ミニ四駆~ | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ
こんにちは、虎鉄です

先日、実家に帰り

2歳の息子が、古いミニ四駆が持って遊んでました。

僕たちが小学生の頃は、700円前後の世界!

ニンジャ、侍と言った名前のミニ四駆がありましたが、

新しいのを買ってやろうと、おもちゃ屋へ行くと、

ミニ四駆の値段に、愕然としました。

普通のやつで、1200円。

高いので、2000円超え!

とても、子供のこずかいで買えるオモチャではなくなってました。

高いので、買えませんでした!

タミヤさん、子供にやさしい値段にして下さい。

おこずかいで、改造していた時の思い出が、値段を見て消えて

しまいました。

これも、時代の流れなんですかね~!