イケメン!りゅうき! | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ
    こんにちは、土佐道路店のりゅうきです。
    高知大の二回生です。
    僕の最近の休日のお話です。
  
    友達と二人で高知の東端、室戸まで自転車で行ってきました!!
    以前は安芸までドロメ丼を食べに行ったのですが不完全燃焼。
    思い切って室戸岬まで行くことになりました。
    片道110kmの旅は初めてで、とてもしんどかったです・・・
    
    特に目的もなく夕日が見れたらいいな~くらいの感覚で
    室戸岬まで行ったのですが、その日はたまたまスーパームーンの日で
    とてもきれいな月を見る事が出来ました!
    あの光景は二度と忘れません。
 
    次の予定としては高知の西端、足摺岬に行きたいと思っています!!
    できたら大学在学中に自転車遍路をしてみたいです。
     
     りゅうきでした。