今年1年ありがとうございました。 | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ

こんにちわ。水曜日担当のしげちゃんです。



早いもので、今年もあっという間に過ぎましたね。



みなさんにとって今年1年はいかがでしたか?



色々あったと思いますが、今日1年最後の日にみんなが笑顔で年を迎えられたらと願います。



さて、平成27年麺屋、國丸。  麺乃國+味噌物語難波千日前店の年始営業のおしらせ



麺屋、國丸。



南国店


土佐道路店


徳島北島店


1月1日元旦  PM12時~PM19時


1月2日~通常営業



麺屋、國丸 大阪梅田店

麺乃國+味噌物語難波千日前店


1月4日~通常営業



となってますので、ぜひ来年も皆様に喜んで頂けるよう、



      味 噌 ラ ー メ ン で

  世 界 中 に 笑 顔 を


の精神で、スタッフ一同励んでまいりますので心より皆様のご来店お待ちしております。



以上  少し真面目に書いてみた しげちゃんでした。



では、みなさんよいお年をチョキ