お誕生日♪ | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ

いつまでも待ってますよ、コテツさんぷんすか


はい、前回のブログ返ししていみました。
(わからない方は前回のコテツさんのブログを見てね)


さぁさぁ
ケーキ毎回恒例のお誕生日会ケーキ


今回は最近大阪にずーっといるニムニムの誕生日クラッカー

8/1ですが!!

その日は大阪にいるとのことで前倒しでやっちゃいましたどーん音符



サプライズしすぎてもう、サプライズネタはないわ、
元々いるメンバーはわかっているので
普通にしましたニヤリ

前回はあと少しで目に光るものが落ちて来たのに…悔し泣き



今回のプレートは特注キラキラ




お隣の浜幸さんにお願いしました(*'∀`*)v

そして、8/26はなっちゃんの誕生日!!

こちらはなっちゃんがあまりにも号泣するので
笑ってしまい写真を撮り忘れたのですが…テヘWハート

皆さん、順調に年を重ねてますねにこ

また来年のお誕生日もお祝いができるように…(´-┃