推しメン!! | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ

こんにちは、お久しぶりです、ジュンですカピバラさん


今更ですけど…

大島優子卒業しちゃいましたねぇぇぇぇえ゛!汗

最後の卒業公演のたかみなと優子の会話がよすぎました(*'∀`*)v

優子がまさか拒否するとは笑




優子が卒業しても…私は一生優子推しですよっキャハハ

ちなみにAKBではたかみなとさや姉推しになるので

まだまだジュンさんAKB熱覚めてないですからねっ好Wハート



推しメンの話をしたので私の國丸。での推しメン紹介しちゃいますキラキラ

今回はサイドメニューの推しメニュー音符



どーんチャーシュー丼どーん


実は、タレが新しくなって美味しさ倍増したんですよぉらぶ1ハート

ホンマにオススメの一品

騙されたと思って食べてみてくださいな(´-┃きらきら