懐かしいお話~ピカリンコ~ | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ



皆さま

おはようございます。


こんにちは。


こんばんは。



今回の独り言は、

「駄菓子屋さん」


ちょっと古い話をしますが、


お正月に2年ぶりに私の地元に帰ってきました。


たくさんのお店が閉店しており、閑散としていました。



私が幼い頃にはいたる所にあった駄菓子屋さんが


もう今では一軒も残っておりませんでした。しょぼん


寂しくもなりましたが、ある所には


まだ残っているところもありますね!





駄菓子屋さんの思い出といえば、


やっぱりクジが引けるお菓子が


たくさんありましたね!!


当たりが出たら、もう一個!


うれしいものでした!!ドキドキ





そんな!!うれしいクジが引ける


楽しいイベント企画を國丸梅田店


やってますよ!!合格






まだ、引けてないって方!!


ぜひ足を運んでくださいね!音譜