お誕生日♪ | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ

ワタクシゴトでごめんなさい!!



実は2月6日は私ジュンの生まれた日なんです(´-┃

あ、今おめでとうって思いましたね?

ありがとうございまーす(*'∀`*)vWハート



そんな私に親友がこんなケーキをくれましたキラキラ


 

親友だけじゃないんだけど
一番早いお祝いケーキでしたラブ

真ん中はね優子さんにこWハート

私のために注文してくれたんだって

ちゃーんと1ホール全部一人で食べましたよてへ




そして、國丸メンバーからは更にケーキのプレゼント音符
しかも私がずっと狙っていたケーキが沢山入っていましたWハート


そして、更に更にお仕事仲間の方からは
私の大好きなうまい棒コーンポタージュを大量にもらいましたきらきら
(もう半分以上ないですが笑)


プレゼントの9割が食べ物の私苦笑

25歳も食べて、仕事して、食べます!笑