はじめてのブログ | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ

國丸ブログをご覧のみなさま。


初めまして、ピカリンコと申します。


この度、はれて金曜日を任されることになりました。

今後ともよろしくお願いします。




挨拶はそこそこに私のテーマは『独り言』です。


という事で、今回は3月31日に最終回となる、


『笑っていいとも!」タモさ~んです。







私今年で38になるのですが、私たちの子どもの頃は


”いいとも”って、夕方5時にあったんですよね!


なので、学校が終わって家に帰ると”いいとも”をやっている。



そして、子ども心に不思議に思っていたことが、


オープニングの歌の歌詞


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

お昼休みはウキウキウォッチング

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



夕方なのに、なんで?って思ってました。


タモさん32年間ありがとうございました。





そして、國丸でもラストスパート


『トマト味噌ラーメン』が明日で期間終了となります。


まだ食べてな~いって方はぜひ足をお運びください。






そして、2月からは新たなキャンペーンも始まります。


ちょこっとだけご紹介!












お楽しみに!!