南国店、新年1発ブログ | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ

新年明けましておめでとうございます。


元旦から、はやくも4日目になりますねヾ(@^(∞)^@)ノ


國丸の年末年始は、お店の営業やら大掃除で、バタバタしてました。


みなさんは、どうお過ごしされましたか?


1月1日(元旦)


年始の営業が始まり、常連のお客様がお見えになり、いつものオーダー


注文で始りました。


ちなみに、注文の際に、いつもの!で通じる中になってるんですよね!



お客様から、変わらぬ國丸。愛を感じました。


みなさんも、いつもの!でオーダーできるお店を作ってみては


いかがでしょうか?


そんなお店を、目指す!國丸。南国店でした。