上昇中? | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ

みなさんこんにちはsei


金曜日担当の『ごっちん』♂ですっ(‐^▽^‐)


前回ブログで触れておりました


住宅ローンおうちの金利ですが・・・


みごとに上昇矢印矢印しておりました(。>0<。)


もちろん金融機関別やローンの種類によって


金利は様々なんですが、ワタクシが利用しようと


している○○銀行さんのローンは


な・な・なんとっ


0.22% ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


もういちど言いますっおーい


0.22%ヽ((◎д◎ ))ゝ


上昇していたんですよっノックアウト!


少ないように聞こえますが


20,000,000円以上も借りたらえらいことですよ


國丸のらーめんが何杯食べられるかってことですよ


(計算はしませんよあひゃ


と・とにかく汗


らーめんに換算してらたら食べたくなっちゃいましたえへ



麺屋・國丸。のブログ


と、賛同された方


夕食は是非お近くの國丸へGOGO(^ε^)♪