四万十って書いてしまんとって読むんだよー\(^o^)/ | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ

こんにちはー
 


超インドアでありながら超アウトドアでもあるジュンです



え、矛盾しているって





引きこもるときは一歩も外に出ません

出ると決めたら家には帰って来ません







実は、この間GW休暇を頂いたので…

わたくし四万十に行ってまいりましたぁー




四万十に高知のパパがいるので
遊びに連れてってもらいました 

土佐道路店 


ほらー綺麗でしょ




海中公園にも連れてってもらいました







そしてお昼は四万十川に連れてってもらいました 
土佐道路店 
 


凄い細い沈下橋があって

結構ひやひやしながら通りました








そして、川の上に
 土佐道路店 
 

こいのぼりがつらされてました





大自然に触れてきた休暇でしたぁー





あ、私事ですが、
今週のお休みが今日3日なので…
ある店舗の朝礼に参加しちゃおうと思います





どこの店舗に行ったのか

それは、来週までお楽しみでー