たかちゃん店長あらわる! | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ


麺屋・國丸。


いつも笑顔が素敵な高ちゃん店長が、レジ前にあらわれた模様です!









皆様おはこんばんわー☆

みゃびだよっ(゜∇゜)


さてさて。。。

今回は國丸。工作部の最新作をご紹介します(*´艸`*)





最初の写真・・・なにこれ?って感じですよね!

あれは、色んなお店でよく見かけるお客様から商品代金を頂戴した時にお金を置いて頂く受け皿ですよー。


かなりの確立で、どのお店もレジ前にはあるはずです☆




その受け皿・・・ちょっと無機質な感じがしませんか?

一番最後にお客様と向き合う場所は、もっと温かみのある感じにしたいのです!



と、いう事で高ちゃん店長に登場していただきました☆てへぺろっ






高ちゃん店長の素敵スマイルを生で見たい方は今すぐ國丸。へGOですよ(*^m^*)


もちろんスタッフ全員、高ちゃん店長に負けない超絶スマイルで皆様のお越しを心より歓迎いたします☆




ではっ!

最近、BBクリームと日焼け止めを塗り始めたみゃびがお送りしました!

もう真っ黒だから意味ないかもしれないけどねー!




また次回ですっノシ