本日のまかない………ちょw | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ

おはようございますこんにちわこんばんわアップ



先生ですニコ




今日まかない何にしようかなと思っていたときに




えいちゃん「良かったらまかない作るよかお



おおビックリマークそれは是非と作ってもらいましたLOVE





完成した時にみやびちゃんが





みやび「文字書いていいですかぺこはてなマーク






2人のダッグ料理完成しましたマリオ










麺屋・國丸。
これです







チャラと言うのはみやびちゃんが自分につけたあだ名で…







正確には「チャラ男」の意味です汗






チャラ男ではないので勘違いしないで下さいねビックリマークあくまで個人的な意見です!!





とっても美味しかったですwえいちゃんありがとうございました(´-┃


今回はこの辺でしゃきーん