((((;゚Д゚))))ってなった話 | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ

皆様おはこんばんは!

2週間ぶりのみゃびです(゚∀゚ )


2週間・・・更新サボってしまってすみません(´;ω;`)


更新サボってるうちにもう11月ですね。。。

今年も後2ヶ月きりましたよ・・・1年ってあっという間ですね。。。





そういえばこの前、マイダーリン( *´艸`)が手彫りの実印が必要になったので、判子屋さん?に作りに行ってきました。


まぁ、安いやつにすれば2000円みとけば大丈夫だよね~なんて、気軽な気持ちで行ったんですが・・・


店員さんに値段とかの説明聞いて((((;゚Д゚))))ってなりました・・・。




て・・・手彫りの判子ってめっさ高いんですね(´;ω;`)


いや・・・一般の方からすればそんな高くないのかもですが、私みたいなヒヨッコには度肝を抜かれるほど高かったです・・・。



んで、結局二番目に安いやつにしました・・・それでも5000円弱・・・o(TωT )



い・・・痛い出費です・・・。


いや、でも必要な物ですからね。

いつかは作らないといけなかったものですし、5000円ならきっと安い方のはず・・・!


高いのなんて余裕で万単位・・・。





生きていくのってお金かかるのねー(°∀°)b と、実感した24歳の秋でした。。。






















あ、國丸ではちょっと前から季節限定「北海道 粉雪ラーメン」販売開始しております(#^.^#)


北海道の濃厚なミソと粉チーズがとっても相性のいい、人気メニューですので、国丸にご来店くださった時にはぜひ一度、ご賞味ください」(・∀・)





それでは!

次は間があかないようにちゃんと更新します・・・


みゃびでしたノシ