食欲の秋ですね(^^* | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ
皆様。おはこんばんはノシ
一年中食の秋なみゃびでふヾ(@°▽°@)ノ






さてさて、今日も作ってもらっちゃいました☆

大ちゃんダディのオリジナルまかないっっラブラブ










ばばばばん!!!!





 











「塩つけ麺」

麺屋・國丸。-P1000033.JPG



                          みゃび茶漬け付き(°∀°)b





             これがまたまたウマァァY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


           

                 なんですわ!!

                 あっさりでパクパクいけます☆





                     その結果↓

















                    クラッカー                         クラッカー

麺屋・國丸。-P1000034.JPG

お汁まで全部いけちゃいました☆

普段、あまりお汁まで飲めないみゃびなんですが・・・
ぺろっと・・・ね・・・エヘ///




いつも美味しいまかないを作っていただいて本当に感謝感謝です☆

これで今週もモリモリ頑張れる予感☆




おなかいっぱい、元気いっぱいで残暑を乗り切ろうと思います!


ではでは。。。
また来週の火曜日にお会いしましょう(`・ω・´)ゞ