結果発表!! | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ

皆さんこんにちは、高ちゃんですパー


前回お伝えした、國丸総選挙、國丸最強の笑顔は誰だ!?集計作業が終了しました。

総投票数691票!!前回投票数の2倍ですチョキ


では気になる順位を発表します。


1 エリちゃん 155
2 高ちゃん
75
3 みやびちゃん 53
3 としちゃん
53
3 すみちゃん 53
6 英ちゃん
52
7 し~やん
46
8 リョーサン
44
9 ユッキー
40
10 ミッチー
24
11 大ちゃん
14
12 こまっちゃん 10
12 ポンちゃん 10
14 トトロ店長
9
15 龍ちゃん
7
16 ラブちゃん 3
17 先生
2
17 コテっちゃん 2

  39


691



はいビックリマークと言う訳で1位はエリちゃんで~すクラッカーだいたい分かってましたよ~ぶっちぎりで~すシラー


2位とダブルスコアでの新人さん初登場1位入賞となりました。


んで3位が同数で3名、前回の覇者みやびちゃん、今回で3連続3位のとしちゃん、

そしてまたまた新人さんのすみちゃんが53票づつで3位入賞ですクラッカー


でわ1位のエリちゃんにコメントいただきましょうカラオケ



麺屋・國丸。

『・・・・・・・・・・・・』



あっコメント聞くのを忘れていましたあせる

きっと皆さん一人一人にお礼をしたいはすなので、エリちゃんに投票してくれたお客様は、またご来店した際に 『投票したよ』 と本人に伝えてあげて下さい。


麺屋・國丸。2000円分お食事券の方は、上位入賞者がくじ引きをして、当選を発表させて頂きますので、もうしばらくお待ち下さい。


それではパー