修行 | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ

おはようございます、高ちゃんですパー秋もめっきり深まりまして、味噌ラーメンが美味しい時期になってきましたねグッド!


一番忙しくなる冬を前に國丸では、更に美味しいラーメン作りを目指して1人の男が旅立ちました。



                 麺屋・國丸。
                       コテツ(30)♂



彼です、トミー君が入るまで1年半もの間、國丸最軽量を守っていた、脂肪3兄弟の憧れコテツさんです。



1ヶ月ぐらいトトロ店長の師匠の店で勉強だそうです、関東の方の店とか食べ歩いたり、新しい味噌を見つけたりしてくるんでしょうかはてなマーク


『俺が1ヶ月、店空けるけど本当に大丈夫はてなマーク』と言い、旅立ったコテツさんですが、師匠の店での修行初日から電車を乗り間違えたり、初勤務で訳も分からぬまま初めての厨房の最前線に投入されたりと

『・・・そっちこそ大丈夫汗

あややが言っていましたにひひ



こっち大丈夫ですよグッド!僕がコテツさんの代わりを頑張りますチョキ

置いて行った冷蔵庫の中のクランキーチョコもあなたの代わりに責任持って食べておきますので頑張って下さいチョコレート