う~ん・・・ | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ

毎度高ちゃん で~すダウン・・・



皆様申し訳ないです、週1ぐらいのペースでダイエット報告するつもりだったんですけど・・・

全然痩せてませ~んガーン



最近僕のチャーハントレーナーの大ちゃんが新たにカレーチャーハンを開発したんですが、これがまた


超美味ぇ~~しょぼん


今日も完食してしまいましたナイフとフォーク




いい加減皆さん近況知りたいですよね・・・体重計乗ってきます。










はい、ど~ぞ

ちなみに前回、写真撮った時に、足の指の毛が不評だったので今回剃りました。



                       麺屋・國丸。



ど~なんでしょはてなマークこの結果!?

劇的に痩せた訳でも無く、かと言って開き直って激太りと言う訳でも無く、この微妙~な感じ汗


僕の中の芸人魂が、『うわぁ~スベったなぁダウンと嘆いております。



元気にしよう会のブログで3kg痩せたとか色々と調子こいてしまい


     『どうもスイマセンでした!!』





リープルも完食致しました、僕なりに場を盛り上げようと思ったのですが、次からはちゃんと

報告したいと思います。




後、半月かぁ~汗