皆さんこんばんは☆

☆Hello Baby おひるねアート☆
あらかわゆきえですルンルン


【開催報告】


本日、初開催のとよたハウジングガーデンでのおひるねアート無料撮影会にご参加の皆さんありがとうございましたおねがいラブラブ





初開催なのに、Instagramを見ました照れFacebook見ましたウインクと言ってくださる方が多く、38組の方に楽しんでいただきました!!


また、先月の一宮ハウジングセンターに来てくださった方が来週開催の一宮ハウジングセンターが予定が合わずわざわざ来てくださったり、リピーターで臨月のママもわざわざ春日井から豊田市まで足を運んでくれたり…笑い泣き

最後に来てくださった方は【レンタカー】を借りて名古屋市から来てくださりびっくり!!

本当に皆さんが足を運んでくれるのがとっても有り難く嬉しい気持ちでいっぱいですラブラブ


色々な会場に私は行きますが、皆さんが楽しんでくれるならこれからもどこでも行きます~ニヤリグッ


新しい出会いを求めてラブラブラブ

皆さんも是非②各地にたくさん講師がいますので検索して遊びに行ってみてくださいね~キラキラ