皆さんこんばんはお月様

愛知県•岐阜県でおひるねアート®講師として活動しています
あらかわゆきえです黄色い花


今日は皆さんに特別開催企画をご紹介します!!

3月18日《水曜日》

可児市姫治公民館

県外•市街の方も今回の特別開催の機会に
少し足を伸ばして可児市まで遊びに来てみませんか???

10:00~12:00
定員10名様
定員8名様
定員6名様

アートテーマ
上下矢印
ウエディング
アート

お友達と一緒にこんなカワイイアート写真を撮影しませんか?
{9D9E3A87-A5F6-400A-A409-BAA074FB2211:01}
ドキドキお手て繋いでLOVE②ドキドキ

お友達とじゃなくてもこんなカワイイクマさんが相手になっちゃいますラブラブ

{C9ACDE21-D15D-4005-A994-D2C25DB11567:01}


こちらのアートはお写真の衣装をご用意していますラブラブ

男の子→タキシード
女の子→ウエディングドレス

どちらともサイズは90cmになります。

カワイイアートで素敵な思い出写真を残してみませんか!?

お友達と一緒に参加もOK

まだ②御予約大丈夫です!!

お問い合わせ•御予約はこちら