皆さんこんにちは虹
愛知•岐阜県でおひるねアート®講師として活動しておりますあらかわゆきえです音譜


今日はクリスマス🎄

皆さんにもサンタさんは来てくれましたか!?

我が家は今朝から子供達がテンションMAXで登校•登園していきましたニコニコ

そして夕方からはミュージカルを見に金山へ行って来ます音譜ラブラブ!音譜

三男坊はばあちゃん家にお泊り家

なので今日は久しぶりの四人家族ドキドキ

夕飯もゆっくり食べれると今からウキウキにひひ
小さい子がいるとなかなかゆっくり外食出来ないですもんね•••たまには美味しいご飯をゆっくり食べたい!!

なので三男坊!!今日だけ許してねあせる

では、皆さんも楽しいクリスマスをお過ごし下さいねクリスマスツリー

ブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2


年内のおひるねアートイベントは終了しています。
来年度1月からのおひるねアート®体験に参加したい方はこちらからお問い合わせ下さいねニコニコ