レオパベビー産まれました(^○^) | こもれ陽の栖

こもれ陽の栖

フクロモモンガ・マウス・ベンガルキャットのブリーダーをしております(* ´ ▽ ` *)ノJRSやBLACKOUT!、エキスポなどに出展させていただいてますので、お気軽にお立ち寄り下さいませ‼

こんにちは〜
おかーちゃんです(^ω^)

朝方まで激しい雨雷雨
今は曇り空ながら強い陽射しの
菊川市です。

スマホ故障から
慣れない道具で各SNSを
更新しておりますが
トラブル勃発のさなか
嬉しい出来事が爆笑ルンルン


{47386BCC-E56B-42AF-B8A8-E23CC986CF51}

レオパベビーピンクハート
5/27に産まれた卵から
無事に孵りました〜チューキラキラ

5年くらい前にも
実は
おかーちゃんひっそりと
レオパの卵を孵した経験は
あったのですが
やはり毎回ハラハラドキドキしますねアセアセ

今回もファーストクラッチは
無精卵でしたので尚更滝汗

まずはこのおチビちゃんの
ファーストシェッド
初餌

さらに後続の卵達と
おかーちゃんの
ハラハラドキドキは続きますウインク


星こもれ陽の栖星
ご家族様募集中の こもれ陽っコ達あしあと

あしあとフクロモモンガあしあと
ノーマルhetリューシ男の子
ホワイトフェイスhetリューシ男の子
リューシ男の子
詳細は
こもれ陽の栖HPをご覧くださいねニコニコ