happybirthday( *´艸`) | こもれ陽の栖

こもれ陽の栖

フクロモモンガ・マウス・ベンガルキャットのブリーダーをしております(* ´ ▽ ` *)ノJRSやBLACKOUT!、エキスポなどに出展させていただいてますので、お気軽にお立ち寄り下さいませ‼

こんばんは!
おかーちゃんです(*・∀・*)

今日明日は神戸レプですねニコニコ
なかなか西のイベントに
遊びに行くのも出展するのも
機会がないのですが…ショボーン

そして来週は
いよいよエキスポ湘南ルンルン
GWの始まりを
ぜひエキスポでお過ごしくださいませおねがい


さてポカポカ陽気につられて
御前崎で今日明日開催の
イベントに遊びに行きました。





動物ふれあいコーナーも
ありましたよウインク





なんだ~??ココは??



おとーちゃんの肩に乗り
公園を満喫中ルンルン


そして今日は
我が家の長女にゃんこの誕生日照れキラキラ



9歳になりましたキラキラ

兄弟で捨てられていたところを
保護されて
里親募集でご縁をいただきました。
大切で頼もしい我が家の長女です。
これからも長生きしてね爆笑