2024年3月17日 春なんだなぁ | SEIMEI

SEIMEI

自死遺族になりました。
2023年3月 19歳の長男が自ら命を絶ってしまいました。命って何だろう・・・日々動物たちの生命と向かい合うブリーダーです。

いっときの乱れに乱れていた生活リズム

精神科の薬の助けと

週4のコンビニ早朝仕事のおかげで

だいぶ整っている今日この頃。


それでもやはり

コンビニ仕事の日は帰ってきてひと休みしないと

家での仕事に取りかかれないね。

うん、それでもなんとかできてるんだから自分をほめよう。



コンビニの方はオープン当初の混雑から

一旦客足も落ち着いて

周りの学校の年度末ということもあり

先週辺りまでどちらかというと暇。


それがこのところ春休みも関係あるのか

早朝にもかかわらず

またパタパタとし出しています。

お休みの日はお出掛けされる方も増えたのかな。



週末は特にスポーツの習い事等の子供たちのお昼と思わしきお買い物客が多い。

新年度が始まるとプラス

部活のコたちも増えるのかな。



日が昇るのも早くなったし

季節は着々と春に向かっているのですね。



記念日反応もやっと抜けてきた様です。

無理のない範囲で

動ける時は動いて色々と片付けておきたいな。

またいつメンタルダウンしてもいい様に(苦笑)。