2023年5月8日 息子からのメッセージ?? | SEIMEI

SEIMEI

自死遺族になりました。
2023年3月 19歳の長男が自ら命を絶ってしまいました。命って何だろう・・・日々動物たちの生命と向かい合うブリーダーです。

今日は日中、暑かったです・・・。

これからしばらく昼夜の寒暖差が10℃前後の日が続く様です。

皆様、お身体に気をつけてお過ごし下さいね。



先日見た息子の夢、迷いましたが

パパにも話しました。


もともとパパは仕事がなかなか続かないタイプ(理由は色々です。子供たちが原因の時もあるので今まで強く言えませんでした)。

息子も家にいた頃、自分ばかりが仕事に出ろと言われるのはおかしいとよく言っていました。


なので夢の中で

スーツ姿のハルがね、パパの方をちょっと渋い顔をして見てたんだよね・・・きっとまだ仕事が決まっていないのを心配してるんじゃないかなと思って。


と、やんわり伝えました。

まあパパなりに色々思っている事もあるでしょうし、少しブツブツ言ってはいました(苦笑)。



そして今日、前回と同じ派遣会社からの紹介で

お仕事を決めてきてくれました。

今週末か週明けからの勤務になる様です。

リハビリも兼ねて、パパのペースで頑張ってもらえたらと思います。


そして明日は早いもので

2回目の月命日。

ハル、パパも何とか仕事決まりました。

応援してあげてね。