2023年5月1日 娘の料理修行 | SEIMEI

SEIMEI

自死遺族になりました。
2023年3月 19歳の長男が自ら命を絶ってしまいました。命って何だろう・・・日々動物たちの生命と向かい合うブリーダーです。

無事に上の娘の料理が完成しました!




今回はお肉のかわりにウインナーを使用。

これでカレーも作れるね。


息子もカレーとシチュー作ってくれた事が

あったなあ・・・。

私とパパが仕事で不在の際に。

何が違ったのか、シチューは妹たちに

イマイチ不評だったようですが(苦笑)。



私にとっても久々の長時間の台所仕事

さすがに少ししんどかったです。

気力と体力、体調とメンタルのバランスが

難しいですね。

大抵の困難はこれだけの時間が過ぎれば

ほぼ復帰できていたはずなのにな。

それだけ息子の死が私にとって大きな大きな

衝撃だったんだなぁ・・・。


最後はやっぱり

息子に繋がってしまう毎日です。