本屋さんで見つけて迷わず購入。
$案山子の独り言
岩合光昭 「ねこ」
ここまでシンプルなタイトルは初めてかも。
これまでの写真のいいとこどりのような写真集( ̄▽ ̄)b
$案山子の独り言
まずは表紙に使われた写真。
こちらは犬もちゃんと映ってます。
飼い主同士が友人らしいのですが、
彼らは友人というより夫婦にしか見えない( ̄m ̄*)

$案山子の独り言
猫と犬でも仲良しは仲良し♪

$案山子の独り言
こちらは親子。
母親に甘えたいのは猫も人も一緒。

$案山子の独り言
いつでも“我が道を行く”
それこそが猫!

$案山子の独り言
どこでも“自分の場所”にする。
それこそが猫!

$案山子の独り言
何でも遊び道具にしてしまう。
それこそが猫!

$案山子の独り言
これでもかってぐらい気持ち良さそうに寝る。
それこそが猫!

$案山子の独り言
ちょっとでも気になった方は

$案山子の独り言
本屋さんを覗いてみてください(= ̄ω ̄=)