$案山子の独り言

$案山子の独り言
iPodの無料アプリを集めたら
未来のネコ型ロボットが出現!
ほとんどのアプリは漫画が
1話だけ入ってるというものですが
読んでみると、最初の頃のドラえもんが

$案山子の独り言
今よりさらにボテッとしていたこと、
$案山子の独り言
さりげなく無断で食べちゃうこと、
$案山子の独り言
思いのほか口が悪いことなどなど、
テレビでは見ることのできない
ある意味人間くさいドラえもんが。
理解力のないのび太に対して
「頭、悪いな」と本気の悪口( ̄  ̄;)
だからはるばるアナタがやって来たんでしょ。
「墓場鬼太郎」以来の衝撃です( ̄口 ̄;)
ゴールデンタイムでは
お笑いだけでなくアニメも
無難な感じになっちゃうな~と実感。
原作のキャラ設定の方が面白いけど
確かにこれは“不良品”だ( ̄  ̄;)
こんなドラえもんだったら
“ゴールデンのび太”の性格も
変わっていたんでしょうか(^ ^;)

ちなみにこのアプリは今月末までの限定らしいです。