今週も大阪だぎゃ~。

案山子の独り言
梅田の阪神百貨店にて
案山子の独り言
8階“阪神タイガースショップ”

さすがです( ̄口 ̄;)
案山子の独り言
こんな感じで、虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎
案山子の独り言
虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎だらけ。

ユニフォームやキャップは当たり前ですが
案山子の独り言
折りたたみ傘に
案山子の独り言
虎をつなぐにはちょっと頼りない首輪に
案山子の独り言
入浴剤(色と香りが気になるな~

などなど豊富な品揃え♪
案山子の独り言
トイレに向かう通路にはトラッキーが!

この直営ショップは関西を中心に展開しており、

名古屋にもあるらしいです(知らんかった)。


阪神どころか中日にも明るくない私(^ ^;)ゞ

特に買うものはないだろうと思っていましたが
案山子の独り言
ありました☆

ドラえもん根付阪神タイガース

ユニフォームヴァージョン

“虎えもん”と命名( ̄▽ ̄)b

プロ野球限定シリーズには

他にもベイスターズや

イーグルス、スワローズなど

8球団あるらしいのですが、

ドラゴンズヴァージョンはないようなので

エポックさん、是非お願いいたします( ̄人 ̄)