今週も大阪だぎゃ~

大阪に来たときのお昼は同じビルにある

お蕎麦屋さんをよく使わせていただいてます。
案山子の独り言
天ぷらセットのご飯にのっている

茶色の物体は“味噌”です☆

本当はジャコ山椒やシャケなどから選ぶのですが

案山子の独り言
お茶と一緒に出てくる

きゅうりについていた甘辛~い味噌に一目ぼれ♪

ダメモトで「これをのせて欲しいのですが...」

と頼んでみたところ夢が叶いました( ̄▽ ̄)v

初めは少し不思議そうな顔をされましたが

「名古屋から来たんです。」の一言で

納得していただいたようです(― ―;)ゞ

味噌の国の住人とは言え、

みんながみんな、こんなじゃないです。

そこは誤解なきよう<(_ _)>