前回書いたブログから半年以上たちました。


23年7月に視力が0.9がみえるかみえないか

くらいだったのが…


この春まで続き…

行き詰まってます悲しい悲しい悲しい


なので先生から提案があり

また詳しく検査することになりました。


検査結果にもよりますが

また、眼鏡のレンズを変えることに

なりそうです笑い泣き札束札束札束札束

(今回は2年たってるので補助金がでる)


息子はこの春、小学生になったので

弱視治療もあと2年くらい?

もう少し良くなってほしいと願います泣き笑い


がアイパッチする時間もなかなかとれません…


治療はアイパッチのみ。

弱視治療は大変だなぁ…