👑King&Prince👑

ツキヨミ♪̊̈♪̆̈

彩り♪̊̈♪̆

 ㊗️ミリオン 達成 ㊗️ 

 

       おめでとう🎉🎉🎉

 

 
ティアラの皆さんこんばんわ
ニコニコ
いつも いいね!やコメント、フォロー
ありがとうございますおねがい
 
めっちゃお久しブログです飛び出すハート
12月に入ってやぁっと冬らしく
寒くなり始めた九州南の県爆笑
つい先週はクーラーつけて寝た日あったからね(笑)しかも朝まで(笑)
 
2日続けてキンプリちゃんごとで
嬉しいお知らせ続いたね('∇^d) ナイス☆!!
 
ツキヨミ/彩りがミリオンいったよーってお友達のメールに胸が熱く熱く
なってもぉ目がウルウル(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
微力だけど、あたしの手にも届いた
キンプリちゃん達のCDがミリオンに
入ってるのかと思うとまたウルウルえーん
今回だけはいつものシングル発売とは
気持ちが違っててさぁ。。。
そぉ。。。あの日FCからの発表あってから5人最後のCDになるのかなぁとか
今あたしに出来ること、してあげられることってなんだろうって色々考えたんだよねショボーン
でも考えれば考えるほどただ
涙がでるだけ。。。
寂しい。。。
なんで?。。。
紫耀くんどうして?。。。
 
ずっとこの繰り返しで辛かったなぁ💦
けどあたしだけぢゃないよねチーン
でもね、少しづつ日が経つにつれて
なんで?なんで?って考えるより
5人で過ごすその日まで
全力でやれる事をやる!
それぞれが決めたこれからの道を
応援する!
ついて行く!
5人の姿をこの目に胸に焼き付けて
心に残そうと。。。決めましたウインク
でも半分強がりかな
5月22日が近づいてくる度
また気持ちが沈み出すのかな…
胸が張りさせそうなくらい
寂しさに襲われるのかな
泣かない自信はないよ
きっと泣いちゃうだろうな
でも待つしかない 
きっと大丈夫  信じて待とーよ
愛する人を信じよう   
紫耀くんを信じよう
自分にそう言い聞かせる日々かもしれないね
 
 
そして朝から飛び込んできた
これこれこれー---っ‼
嬉しかったよねぇラブ
ほんとに待ってましたおねがい
キンプリちゃんありがとーーーーウインク
 
 
来たーーラブラブラブラブラブラブ
ドームツアーMr.👑
円盤化のお知らせ- ̗̀📣- ̗̀📣- ̗̀📣- ̗̀📣
ホットしたーーーε-(´∀`;)ホッ
これでMade inも円盤化されるよねおねがい
大丈夫だよね?ね?
お願いよ 事務所さん物申す
 
ドームツアーは福岡初日公演を見れたんだけど、特典映像に入るのねキューンキューン
あの日が蘇るなぁラブ
Made inはお留守番だったから
こっちも早く見たいなぁドキドキドキドキ
 
先週のベスアのトップバッター
♪ichiban♪
かっこよかったよね💕
生のKing&Prince👑
生の紫耀くん❤️❤️
超感動したしカッコイイカッコイイで
あたしのハート鷲掴みされたよ💋
毎度毎度の事なんだけどね愛愛
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
 
今日は?になるね FNS🎤 
 それからCDTV🎤
カウコンもあるよね!
もちろん出演すると思ってる王冠1王冠1
そして大晦日  紅白歌合戦🎤
ティアラ忙しいよーーーウインクウインク
 
 
紫耀くんもクロサギ撮影もラストが近くなってきたのかな。
 
クロサギ終わったら紫耀くん髪色どうするかなぁ(՞˶・֊・˶՞)❤️
紅白あたりカラー紫耀くんかしら?デレデレ
 
今日も紫耀くんが
好きで好きで大好きが止まらないデレデレ


 紫耀くん❤️
大好きです。
きっとこれからも
これから先の未来も
だからね紫耀くん
私が迷子にならないように
ここだよって
いつも光を照らしてて欲しい
見失わないように
その輝きで道を照らしていて
照らされたその道を
私はついて行くから