1月・・・寒い・・・ | 韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"

1月・・・寒い・・・


すっっっっっごい寒いですね~~~~~あらら




こちら沖縄でも寒いくらいだから・・・


みなさんの所はもっとですよね・・・うーばっど




ニュースで雪が降ってる映像を見ると、

見るだけで震えちゃうわ~震えるガビーン震える







最近・・・・

ローソンにハマってる私・・・わはは




沖縄は、セブンイレブンとか、ミニストップとかはなくて・・・


ほとんどファミマ・ローソンあはは…




私の家から車で3分くらいのトコにファミマがあるから、

ファミマ通だったんだけど・・・


最近、ローソンのパスタにハマって、ローソンに通ってます~音符♪音符♪




コンビニ大好き~~~~~嬉


(ホントは1番ミニストップが好きなんだけど・・・あは・・・






先週、おにぎりを買ったんだけど~


韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"-201101131830000.jpg

こちら↑  前にもブログに登場したけど、またまた登場


韓国韓国海苔おにぎりおにぎり



母お気に入りにこ





韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"-201101131827001.jpg


賞味期限が111111だったので、つい写メりました笑