チェゴヤ~~~~~ | 韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"

チェゴヤ~~~~~


今日、病院の日病院だったんだけど~




終わって、お昼を食べようと 車を走らせてた時に・・・・ くるまrDASH!





発見おー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ビックリ!




韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"-201012291305000.jpg



母と、東京純豆腐に行く予定だったけど・・・・・


発見した瞬間、ギャーギャー騒いで・・・

通り過ぎたのにUタ~~ンくるまrUターン




私の住んでるトコには、ホント韓国料理屋さんがないから、

かなりテンション上がるんですよね~かお音譜



このチェゴヤ・・・・・


初めて知ったけど・・・・チェーン店なんだね・・・^-^;





韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"-201012291232000.jpg

いろんな料理があったのに・・・・・


やっぱり定番のビビンバを食べると言う・・・・苦笑笑




メニューを見まくって、「次はコレ食べよ♪」 「あっ!!コレもいいな」・・・



と、盛り上がった親子でした~~ハート





盛り上がったのは 他にもあって・・・・・


お店の中で、K-POPが流れてたの*笑顔




普段、CDで聴くか、音楽番組・パソコンで聴いてるから・・・

 

こうして自分で聴く以外では初めてでぽぇ~♪ (新大久保に行った時は流れてたけどえへ・・・




なんかスゴイ嬉しかった~~~~~~~~~キャぐっど




しかも、Super Juniorも流れてて・・・・


母は、ソリソリだけは分かるから、喜んで振りマネしてたわ・・・・ぷぷプッ





キムチと、カクテキを持ち帰りして・・・


ルンshokoponルンshokoponな1日となりました~~ピース