パソコンが・・・ | 韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"

パソコンが・・・



父と弟が、すんごい勝手に、
ネットのプロバイダーを変えて・・・

私がずっと使ってたパソコンが、2日間使えずにいたの~韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"-5838.gif



弟の部屋にパソコンを置きたい・・・ってことで、
知り合いのオジサンに情報聞いたり・・・

ずっと3人であれこれ騒がしかったけど・・・



入・契約から工事まであっと韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"-bikkuri_bikkuri1_1118_bikkuri1.gifいう間で韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"-kaomoji_kaomoji7_0706_tententen.gif


突然使えなくなった私はパニックよ~~韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"-5780.gif


私はパソコン使って10年くらいは経つけど、
毎回お店の人に任せて、やっと繋げてたから韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"-image040.gif



インターネットを使ってる・・・ってだけで、
まったく詳しくはないんだよね~韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"-05顔文字冷や汗.gif



工事はしたのに、繋げるまでに苦戦して。


今日は朝からあちこち電話したり、
ドッタバタしたわ~韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"-image001.gif


疲れた・・・・韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"-pu_15_000070.gif



知り合いのオジサンも来てくれて、
なんとか終わりました~~韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"-6469.gif