センバツ高校野球大会~~ | 韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"

センバツ高校野球大会~~


毎年毎年 楽しみにしてる高校野球野球



今年は、沖縄から初の2校出場キラキラ☆ってこともあって

楽しみも2倍イェイ2倍イェイだった♪



1校・・・・・

嘉手納(かでな)高校は、残念ながら負けてしまったけど・・・・しょぼん





もう1校・・・

興南(こうなん)高校は・・・

3季連続の甲子園出場で、沖縄では有名になってる高校キラキラ



ピッチャーの島袋(しまぶくろ)君が・・・・・・


カワイイの・・・・・・イシシアハハ



すっごいオバチャン丸出しで、応援してる私です旗振・赤





なんと・・・・・強豪!智弁和歌山に勝って、ベスト8に進出して


今日・・・・・・これから・・・・・・


帝京高校と・・・・・なんですわお!!




もぉ~~~~~~~~

帝京もめっちゃ有名で強いじゃ~~~~ん354354




いや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

勝ってくれぇ~~~~~~~~~~~~音符♪




韓ドラ休憩して、応援しなくては・・・・・キャ