韓国ドラマ~~ | 韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"

韓国ドラマ~~


3月に入って・・・・


『イケメンですね』



『チャミョンゴ』



『シティーホール』



『アジュンマが行く』  と・・・・・



ノンストップで見ちゃったわぁ~~~~音符♪






『アジュンマが行く』 は・・・・・

韓国ドラマにハマる  "うちな~んちゅ"


中盤までおもしろかったけど、


ずっとイライラな出来事が続いて・・・うー


しかも・・・・・全162話だったのもあって・・・・あは・・・

ちょいと疲れちゃった・・・ガクリ




『イケメンですね』



『チャミョンゴ』



『シティーホール』 は・・・・・ホント良かった・・・・LOVE


最高だった~~~~~YES






『シティーホール』 はまだ感想書いてなかったね・・・汗


韓国ドラマにハマる  "うちな~んちゅ"


チャ・スンウォン、キム・ソナ主演



出演者も良かったし、内容も良かったし、挿入歌も良かったの~~~顔


見終わってからも、また見直したくらいだった・・・・



私・・・・・チャ・スンウォンさんに やられちゃったわ~顔


大人の恋愛Wハート 大人な男~キラキラ でした笑顔4



オススメっすイェイ





次は・・・・・・何見よ・・・・・


スンギ君の『華麗なる遺産』があるんだけど・・・・・


ず~~~っと、楽しみにしてた作品だったこともあって、


もったいなくて見れずにいる・・・・アハハ‥





(オンニ、コマウォCHU