銀♪銀♪銀♪ | 韓国ドラマにハマる"うちな~んちゅ"

銀♪銀♪銀♪


真央ちゃ~~~~~~~ん



残念だったわぁ~~~ガーン






いやいや・・・・・違~~~~~~~う!!!!!!!!!!!!!


ぉ~~~~~~~~~~キャッ



素晴らしい!!!!!!!!!!!!





お疲れさま・・・・・・・・・・・泣



真央ちゃん。

演技後のインタビューで泣いて涙泣いて涙

「悔しかった・・・・」って話してたけど・・・・・




ホント、素晴らしかったよぉ~~~~~~~


感動した~~~~~~~~~~えーん





ライバルの真央ちゃん。ヨナちゃん。

普段は仲良しらしいし・・・・


もう、勝負は終わったから、

2人仲良く、おしゃべりして楽しく過ごして・・・・


笑顔で日本に帰ってきてほしいわ~~~~にへ





どの選手も、演技が終わって涙・・・・・うるうる


普通の人が味わったことのない緊張をしてるんだよね・・・泣き



特に、真央ちゃんやヨナちゃんは19歳・・・・・

ホント若いよね・・・・・がーん




そして、3位銅メダルのジョアニー・ロシェットさん。


お母さまが亡くなって・・・・そんな中・・・・・


本当に素晴らしい演技でしたね・・・





日本フィギア、男女そろって大活躍!


みんな・・・・・・・ホント~~~~~~~~に

お疲れさまでした泣き笑いキラキラ