あーーーー。笑

そうだよね、そうだったよね、よく考えたらいつもそうだったよね。

自演おつかれwww

まじクソ痛いなwww

え?恋愛評論家ですか?

寄生とかお前じゃん笑

離婚してやばくなったから適当に結婚w

どんまーーーいw

こいつ自分の事言ってるの?

てか監視してるとかお前じゃんwww

ずっと見てるじゃんw

アカウントいっぱい作ってご苦労さま〜笑

このリツイートわざわざ作ってんのねwww

これはネタすぎるwww

何回も言ってるけど登録アドレスでバレるんだよw

やばくない?w

もうこれはニヤニヤしちゃう。

前も同じことしてたよねwww

1人だと心細いのか?笑

ワキガつつかれるとすぐこーなるよなー

あのね。

やるならちゃんと口調変えたり絵文字変えないと同一人物ってバレるの分からなかった?

内容でもバレバレだろw
もう少し捻れよw

前も言った気がするw

学ばねーなーwww

馬鹿一生馬鹿だなwww

ワキガと馬鹿はもう治らないかー

やっぱり育ちの問題だねー

,