なんかすごい疲れるなーって思ったらヘモグロビン値が『9.7』だったガーンガーンガーン

吐き気はするし。  頭痛はするし 。頭が回らない。

イライラする。

でも薬を処方されたらすごい元気に!チューチューチュー


でも妊娠してたら手湿疹がすごいガーン
一人目のときは元々のアトピーが悪化してほとんどの皮がベロベロに剥がれたえーん
二人目のときはウナクールが効いたウインク

3人目は働いてないせいかそこまでひどくない♬
痒かったらビニールに氷をいれて冷やしたり
寝る前はヒスタミンに効くステロイドとヒルドイドをまぜたものを塗ってねる😪

途中で痒くておきるけどショボーン

でも今の時代に妊婦がステロイドを使っちゃいけないなんてない。
なにせ根拠がない。

それを言ってるのは民間療法のア○マ、とかかな。

だいたい『アトピーにステロイド良くない』とか言ってる人は『人のアトピー治したことありますか?』の質問に100%『治したことない』って答えるでしょうね。


だってアトピーの辛さわかってないからサラッと言えるんだ思う。

私も何もしないアトピー者じゃない。たくさん本はよんだし。一人目の妊娠から産後までの治療費は十万いったえーん

ただこれだけは効くっていうのは『昼寝』でした。


アトピーの人たちの励みになればいいなと思います。