我が家では生まれてから次男はお尻引きはずっとベビーコットンです
産院で入院してる所から使っていることもあり何て使いやすいんだと思いました口笛
1枚丸ごと使うのはもったいないので半分に引き裂いて使っていますおねがい

普通のおしりふきだと一気に5,6枚使うのですがその時の体調にもよりますが、
多くて2枚しか使いません。
(引き裂いて使っているので)

普通のおしりふきだとパパが拭くときはざっと10枚ほど使ってしまいます。
長男の時は普通のおしりふきを一か月に2セットも買っていました

だから出費も凄かったです。

ベビーコットンにしてから『あれ前はいつ買ったのかな?』
って思うぐらい長持ちしますこれはすごいおすすめです口笛