やればできる子⁈ | バロン君のブログ☆アンジュルム応援団

バロン君のブログ☆アンジュルム応援団

愛犬バロンくんとの日常生活を中心に、毎日の
喜怒哀楽を綴ります。

2017年1月22日以降はアメブロランキング…旧ハロプロ部門1位!のトップブロガーでした!

♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪わんわん足あと笑
バロンくんのブログsince2015



トップブロガーズマガジンにアクセスする





こんにちは♪ヨーキーのバロンくんだよ飛び出すハート


気がついたらもう初夏だよパパさん!

やり残した事があるんじゃないの 🐶

遅まきながら早速スタッドレスから

夏タイヤへの交換をやり終えました😅

パパさんはやればできる子だね🐶

褒めてくれて嬉しいよバロンくん🤣





   ♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪愛!(ᵔᴥᵔ)!
勝田里奈 りなぷーチェック





アンジュルム応援団バロンくんですよ

☘️春ツアーがはじまりました♪


🌸セットリスト



     ♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪わんわん{emoji:笑}