mamilky(。・ω・。)days**-ファイル0573.jpg


こんばんわたなべ(。・ω・。)


今日は午前中勉強して
午後はアウトレット行ってきた(はあと)



最近まじで買い物しすぎ←

なんかしら買ってるわorz

お母さんごめんなさい(真顔)


てか受験期に服買っても
わたし基本プージャだから
着る機会がない(。;ω;。)

だが買ってしまうのだなー


謎ー(бвб)


とりあえずおしゃれして
どっか出掛けたーい
化粧したああああい
ぷりくら撮りたーい
スイパラ行きたーい
焼き肉行きたーーーーい←←


禁欲←切ない(涙)



購入品桜


INGNI

mamilky(。・ω・。)days**-SN3J0878.jpg

わたしの服、赤ばっか←
てかINGNIばっか←


earth

mamilky(。・ω・。)days**-SN3J0877.jpg

初めてearth買った!w
アーガイルかわいい(はあと)
襟のやつは襟だけ出して着る←


あとはちょっと前だけど
LDprimeでコート買った


もう買い物だいすき(照)


あ、まだ河合模試のお金
振り込んでないやオワタ(照)(照)←




最近いただいた生写真←

mamilky(。・ω・。)days**-SN3J08790001.jpg


かわいすぎるなああああ(照)



はあ、痩せたい(涙)
美少女に生まれたかった←


みるぴケーキと陽菜ちゃんみたいに
美少女に生まれてこれたら
どれだけ幸せか(涙)←←


今世界でいちばんでぶすな
自信があるなあああああ(照)


もう病んだ←wwww



とりあえずダイエットうぃる☆キラッ


お勉強うぃる☆キラッ

(遅っwwww)



mamilky(。・ω・。)days**-111031_151902.jpg


こないだクラスみんなで
足利学校行ったときの(^з^)-☆

みんなで合格したいなあああ



ぢゃっばいたん(・v・)ノ