まみちんでいず(。・ω・。)-ファイル0561.jpg

連続更新(。・ω・。)ぽぴ


今日はいつもの5にんで
模試終わったあと
焼き肉行ってきた(はぁと)

焼き肉行く前に
つんなつんちでみんなで
語って←この時点で腹筋崩壊w
4:30くらいに焼き肉行ったよんドキドキナイフとフォーク


しゃべりながら←
(主にやっぱ肉しか的なw)
めっちゃ食ったwwww

1人、2.5人前wwww
女子高生バロスwwwwwwww

わたしのダイエットドコー←


しかしめっちゃ
楽しかったああああ(*´∇`*)

やっぱ5にんだいすき(照)

もう安定のゆるさwwww

大学生になっても集まりたい!

大学生になったら
叙々苑うぃるって話してたwwww

まみちんでいず(。・ω・。)-2011102918090000.jpg

前田敦子ポーズwwww

まみちんでいず(。・ω・。)-20111029173526.jpg

とりあえずほかにもぎゃぐな感じの
しゃめ大量wwwwwwww


もう腹筋崩壊して
焼き肉でてくるかと思った(照)

汚いwwww

てかごめんガチすっぴん写めwww


てかこの美優紀ケーキ
かわいすぎる(;∇;)/~~

萌え萌えやなああああああ


まみちんでいず(。・ω・。)-ファイル0564.jpg


ではばいたん(・v・)ノシ