こんばんわたなべ(。・ω・。)


ただいま絶対テスト期間なうな
まみちんリボンです(~Д~)ふおおお
(美優紀ケーキはまぁみんリボン照)




いまさらだけども10月2日に
OCいってきました(ΘωΘ)車
うぃずリボンつんなつたん


たのしかった(照)

終始カタリカタリカタリカタリハート


ちなみに吉祥寺→成城前という
華麗なステップを踏みました☆キラリ

これ志望校ばれたなてへ


とりあえずレベル高すぎて泣けた←

図書館きれいすぎて←ああ

異空間わずってかんじでした(照)



とりあえず受かりたいから
たくさん勉強しよう。

テスト期間中のやる気のなさ
くわしく\(^ー^)/なう



がんばりまゆゆ(・∀・)ハート
(渡辺ちゃうやろ←)


写メ貼るけどこの日裸眼だから
死にたいくらい恥ずかしかったwwww

顔ぶすすぎわろた

つんなつ可愛すぎて
見るのが辛かった←(涙)

かわいくなりたあああああい(涙)


ではおやすみるきー(^o^)
(まだ寝ない←wwww)



わがままな流れ星(・v・)**-111002_1502~0020001.jpg
わがままな流れ星(・v・)**-111002_1502~001.jpg